三田店ブログ

2016年06月12日

お昼寝タイム♪

こんにちわ!犬猫担当の中北です
いつもは起きているわんちゃん・ねこちゃんの紹介でしたが、今回はお昼寝をしているところ大公開
元気に動いている姿も可愛いですが、遊び疲れてぐっすり寝ている姿も微笑ましくて隣で一緒にお昼寝したくなっちゃいますよ

柴(赤) 女の子 4/6生まれ

トイプードル(レッド)女の子 4/1生まれ バンザ~イ!

ミニチュアダックスフンド(クリーム)女の子 12/24生まれ ガラス窓に引っ付きながらZzz…

ポメラニアン(オレンジ)男の子 1/10生まれ
みんなぐっすりですね~
赤ちゃんの時は1日16時間以上睡眠を取るんです
眠りが浅いので声をかけるとすぐに起きてくれるんですが、睡眠をしっかりと取っていないとストレスで体調を崩しやすくなるので、起こさずゆっくりと寝させてあげてくださいね
では引き続き残りの子の寝姿もどうぞ

ラブラドールレトリーバー(イエロー)男の子 4/14生まれ 抱っこしながらだと安心♪

チワワ(ブラックタン)男の子 4/18生まれ 僕の枕だよ

ミニチュアダックスフンド(ブラックタン)男の子 3/22生まれ まだ寝むたくないよ…

やぱっり寝ちゃった(笑)
 

いいね
5人がいいねといっています

2016年06月06日

チャームポイントはお口です♪

こんにちは~犬猫担当の中北です!
今日は新しく来たMIXくんの紹介なんですが、お口が笑っちゃうくらいキュート
早速証拠写真をどうぞ
お母さんがペキニーズ、お父さんがトイプードル
お口はお母さんからの遺伝ですね

いいね
5人がいいねといっています

2016年06月04日

ラブちゃん成長記録

こんにちは!
犬猫コーナーから前回掲載したラブちゃん

もう可愛くて仕方ありません(笑)
お店にきてからはや5日
初日のビクビク感はもう微塵も感じません

おもちゃを加えて滑走中

目的地(ベット)目指してGO!

がんばれ~~見ていて思わず応援♪

がんばれ~~

お疲れさまでした☆
と、いった感じで日々成長しております
甘えんぼうっぷりは日に日に増しております
毎日コロコロ私に転がされて(イチャイチャしてとも言う)
甘えん坊に磨きをかけてます。

スタッフみんなこの子のお部屋に入ったら出てきません(笑)
はっ!!仕事中やった

我に帰ってお仕事モード~
またラブちゃんの成長記録をアップしますねぇぇぇぇぇ
おたのしみにぃぃぃぃ

以上!!犬ネココーナーからでした

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る