三田店ブログ

2015年07月06日

ディスカス入荷!!!

こんにちは

久々のディスカス入荷で
綺麗な個体が多数入荷していたので
ブログに載せちゃいます

土・日で売れたりしましたが
まだまだいます


早めにアミーゴ三田店2階
        アクアコーナーへ
             お越し下さい

いいね
8人がいいねといっています

2015年07月05日

そろそろ中原ブログ(釣り?昆虫?)の季節か?・・・・・

皆さんこんにちわ
そう、釣り大好き中原です。
お久しぶりです・・・・

先日、常連様に「最近ブログサボってませんか?」って言われました。・・・・・・・・・・そーなんです。・・・いやいやサボっては無いですが・・・
お店の優秀なスタッフがしっかり入荷情報などはアップしてくれています・
・・まあ、僕は、釣りに行かないから(脱線)ネタが無くて・・・・
店のネタより脱線ネタ(釣りネタ)で・・・持っているような物なので・・・みたいなやり取りがありました。
・・・・このままではいけないと思い・・・・・
いつもの海上釣り堀に行ってきました。・・・・なんでやねん先釣りか~い
・・・・ついに中原のブログシーズン到来って感じですか・・・
6月26日(金)天気予報は雨・・・
当日の朝の天気もやはり雨・・・
雨降っても釣りは出来るのでってことで
釣り開始。
そこそこの雨だったので他にお客さんがいなくて・・・
イカダコースの中原さ~~ん
今日は1組なので好きに釣っていいですよ~~って狙い通り!!
結果!
奥さんと2人で
ハマチ3匹
タイ2匹でした!!
まあまあかな・・・
全然釣れない時の青物の釣り方・・・1つ見つけました。*合法か非合法かは・??・・・貸切りならではの方法・・って事で。
あと・・・使えそうなネタと言えば・・・
奥さんと大阪城ホールに倖田來未さん「くーちゃん」のライブに行って飛んできたサインボールを・・めっちゃ綺麗にキャッチして!!
周りの見ず知らずの人達に「むっちゃ綺麗にキャッチしてましたね・・・」って言われました。サインボールはなんかよく飛んできます。・・・
写真もいっぱい撮られました。
サインボールの・・・ですが・・
翌日に
奥さんは倖田來未(くーちゃん)の関係者スペースに入ってハイタッチして来たり・・・
となんやかんや脱線ネタが出来てきました!!・・・・・・・ん?

本題は??
本日7月4日昆虫入荷
おススメ№1 レギウスオオツヤクガタペアー
タランドゥスオオツヤクワガタ
おススメ№2 ハスタートノコペアー
おススメ№3 マンディブラリス100㎜UPペアー  デカイ!!
おススメ№4 お待たせアトラスオオカブト&ヘラクレスリッキー成虫ペアー&&リッキー幼虫ペアー!!
入荷!!!!!
産卵セットもどんどん増加中!!
&(あ~~~~ンド)
7月4日大阪のATCホールの爬虫類のイベント
レプタイルズフィーバーに行ってきました。のでご報告!!

いいね
8人がいいねといっています

2015年07月04日

本日もベタ!!!!!

みなさん、こんにちは

三田では先ほど
急な雨が降り
ぼちぼち変な天気の季節が近づいてきました


気を取り直しまして
本日も、先日入荷したベタで
ブログにアップしていないベタの写真載せちゃいます

変な天気ですが
ベタは続々売れております

お求めはお早目に

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る