三田店ブログ

2015年07月09日

今日もきれいなベタ見つけました(^^)!

みなさん、こんにちは

アミーゴ三田店2階アクアコーナーに
今、ベタが沢山いるので
改めて眺めてみると
これまたきれいなベタを発見
50匹以上いるので
新しい発見が毎日ありますね

ガラスビンで見やすく置いてありますので
是非、手に取ってじっくり眺めてみて下さい
よ~く見てみると魚ってきれいだなと
改めて感じて感動してください

ベタ以外にもたくさんのお魚さんが泳いでいます

いいね
3人がいいねといっています

2015年07月08日

このベタきれいですよ~☆☆☆

みなさん、こんにちは

三田店アクアコーナーで
      『ベタ』
          が熱いんです

常時50匹以上はストックしているので
きれいなベタが選びたい放題

お買い求めはお早目に

いいね
3人がいいねといっています

2015年07月07日

ウコッケイ★フトアゴヒゲトカゲ

こんにちは!

インコ大好きキクヤマです~


最近お店で可愛がっているインコ・・・

コザクラインコのアルビノです~

ちょっと写り悪くなっちゃいましたが、真っ白でとっても綺麗な子です

コザクラのアルビノは、結構珍しいです。

現在商談中

お迎え決まったらいいなぁ~



さて、次に今私が可愛がっているのは・・・インコではありませんが・・・

ウコッケイです!!

めちゃくちゃ懐いていて、ケージを開けると飛び出してきて、ひざの上に乗ってくれるんです

三羽とも、ワームが大好物です

やっぱり家禽も癒される~
メスだったら、美味しい卵を産んでくれるようになります!
オスだったら・・・・目覚まし時計代わりになりますよ


最後に、最近入荷した、フトアゴヒゲトカゲ達

まだベビーサイズで可愛いです
みんな元気いっぱい~

会いに来てくださいね

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る