三田店ブログ

2015年07月15日

新入荷ベタ情報!!!

こんにちは

暑い日が続いていますね
皆さま熱中症にお気を付けください

アミーゴ三田店
2階アクアコーナー最新ベタ情報です

お店に大量のベタいますが
更なる入荷ありましたのでご紹介

綺麗な個体は早めに売れちゃいます
お買い求めはお早めに

いいね
3人がいいねといっています

2015年07月14日

わんちゃんねこちゃんコーナー☆

皆さんこんにちは

わんちゃんねこちゃんコーナーです

7月に入り、暑さも本格的になってまいりましたね~

ついに耐え切れずクーラーを解禁してしまいましたW

はたして私はこの夏を乗り切れるのか・・・
心配です


さて、今回は新しくお店にやってきたわんちゃんねこちゃんをご紹介しようと思います

まずはこの子
5月18日生まれのホワイト&レッドのチワワくんです
コロコロとしたフォルムがたまりませんね
お気に入りのベットの下にもぐるのが大好きでいつもベットと一緒
カメラ目線でばっちりキメてます☆


お次がこちら5月15日生まれのブラックタンのミニチュア・ピンシャーの男の子です
きゅっと締まったボディと凛々しくお顔が特徴的なイケメンくん
瞬発力に優れていて運動神経も抜群!
運動やトレーニングの相棒にピッタリですよ~
そしてお次がコチラ

5月20日生まれのレッドクラシックタビー&ホワイトのスコティッシュ・フォールドの女の子

真ん丸なお顔をペタッと折れた耳が特徴的なネコちゃんです

とっても人懐っこく、スリスリと寄って来てくれます

他にもまだまだたくさんのわんちゃんねこちゃんがいてますので是非お店に遊びにいらしてくださいね~

いいね
6人がいいねといっています

2015年07月13日

コキンチョウ!!

こんにちは


本日は台風の影響で
風が強くて、蒸し暑い天気ですね
そんな中、ポイント3倍デ―でもあるので
たくさんのお客様に来ていただき感謝です

さて、2階の小動物コーナーに
コキンチョウいう綺麗な鳥さんのペアがいます
2ペアいたのですが
1ペアは先週お迎えいただきました


とてもきれいな鳥さんです!
ぜひ実際にお店で見てみてください

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る