三田店ブログ

2015年12月13日

クリスマス♪

皆さん、こんにちは!三田店です♪

12月に入り今年もあとわずかですが、冬の大イベントがまだ残ってますよね・・・!!!!!

そうです!!クリスマスですよー♪

店内もクリスマス仕様のワンちゃんねこちゃんの可愛いお写真が撮れたのでそのご紹介をさせて頂きます

まん丸ーいお顔のスコティッシュフォールド君☆もっちもちのボディがたまりません!

10/21生まれ スコティッシュフォールド ♂

10/16生まれ ブリティッシュショートヘア ♂
ブリティッシュショートヘアくん
カメラ撮影はちょっぴり緊張するみたいです


10/15生まれ トイプードル ♀
クリスマスプレゼントが欲しくて仕方がないトイプードルちゃん

ふりふりのドレスがお似合いのトイプードルちゃん

どの子も可愛くてカメラ構えたままニヤニヤしっぱなしの私でした

そしてそして・・・!

ただいま12/23(水)までクリスマスフェアを開催しているんです!
今日紹介したトイプードルちゃんやねこちゃん達も対象になってますのでぜひぜひお店にお越しくださいねー

いいね
9人がいいねといっています

2015年12月12日

今の季節でもザリガニ!!いますよ~!!

皆さん、こんにちは

ザリガニは今の季節でも、アミーゴ三田店にはいます!!

良いサイズの個体が多数いますので

お買い求めはお早めに

いいね
4人がいいねといっています

2015年12月11日

12月10日入荷情報

いつもご利用ご来店頂きましてありがとうございます。
2階アクアスッタッフ、最近痩せた?とよく聞かれる大西です^^

本日はアクア入荷情報と、小動物入荷情報のWでお届け致します。

まずはアクアコーナー大西より、お魚入荷情報を!!

・国産POT水草 ←色々種類入荷しております
・組織培養CUPパールグラス ←三田店人気No.1のパールグラス入荷致しました
・カージナルテトラ
・ラミノーズテトラ
・ナノストムス・エクエス←糸ゴケ食べてくれます
・レモンテトラ
・外国産グッピー
・オレンジライヤーモーリー
・ブラックモーリー
・ニードルガー←古代魚ではなく「ダツ」の仲間のお魚
・黒メダカ
・イトモロコ
また本日よりチラシ期間中
・カージナルテトラ
・ラミノーズテトラ
・アベニ―パッファ
・レッドビーシュリンプ
などなどがお求めやすいお値段でお買い求め頂けます!!
また三田店限定で・・・
・ディスカス10%OFF (一部水槽のみ)
・フネアマガイが今年の流行語大賞のお値段・・・トリプルスリーにてご提供致します。
(野球に興味のない方には分かりずらいと思いますが・・担当大西は野球大好きなんです・・ハイ・・)

ここからは、小動物担当西浦さんにバトンタッチです!!

こんにちは!
小動物担当の西浦です
小動物は、可愛いBABYのデグーが入荷しました!
久しぶりの入荷です

ノーマルブルーパイドデグーです
12月23日までSALE20%OFFとなっております
他の小動物も
SALEとなっております

皆様のご来店お待ちしてます

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る