三田店ブログ

2015年12月19日

カッコいい!!サバンナモニター!!

皆さん、こんにちは

アミーゴ三田店2階爬虫類コーナーに
とてもカッコいいトカゲがいるのをご存知でしょうか

爬虫類コーナーの一番大きなケージに入っているので
直ぐにわかると思います!

2階階段上がって
直ぐに右奥側にお進みください・・・


この子が待ってます

もうすぐ冬休み!!

ご家族でご来店下さい

いいね
5人がいいねといっています

2015年12月18日

アグラオネマ ファボニアン!!!!!

皆さん、こんにちは


アクアコーナーでは、植物も結構おいてました

綺麗な植物を発見したので

皆さん、見て下さい

なかなか綺麗です

根元のミズゴケを湿らせておくだけの

かなり飼い易い植物見たいです

実際に見て頂いた方が、きれいだと思います。

アミーゴ三田店 アクアコーナー内水草コーナーにあります!!

いいね
5人がいいねといっています

2015年12月17日

これまた珍種!?

皆さん、こんにちは


昨日は、小動物コーナーから珍種のご紹介でしたが

本日は、アクアコーナーからの発信です


珍種と言いますか

結構良いお値段するので、なかなかお目にかかれない・・・

『スーパーロングフィン ネオンテトラ』です!!

ネオンテトラ自体は、熱帯魚の定番種ですが

このタイプを見た事のある人は少ないと思います

お魚に詳しい方は、別ですよ

今回動画載せている魚たちは、売約済みのお魚さんたち
なので、この子達を見に来てくれて
いなかったらあしからず

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る