三田店ブログ

2015年12月01日

激カワ!!

こんにちは!
小動物担当の西浦です

12月になり、寒くなってきましたー
これからインフルエンザや風邪が流行る時期なので、お気をつけ下さい

アミーゴ三田店では最近ウサギが数少なく入荷できてませんでしたが、新しいウサギが続々入ってきました

血統書付きホーランドロップ
血統書付きネザーランドドワーフ

10月7日生まれで皆ご飯もしっかり食べています
大きさも小さくて顔もとってもかわいいですよ~(^O^)
人が近くに来るとみんな揃って寄ってきてくれます

まだ小さいので写真は載せれないですが、11月生まれのミニウサギも2匹入って来ました
今週は、ライオンラビットも入ってきます

是非会いにきてくださいね

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る