三田店ブログ

2017年12月04日

ボタンインコの手乗りの子、たくさんいます♪

こんにちは(^^)
インコ大好きキクヤマです!

インコって手乗りにするととっても可愛いけど、雛から育てる時間がなかなか無い・・・・

というあなた

三田店では、雛で来た子は、毎日スタッフが肩に乗せたりしてかまっているので、ほぼ全員手乗り崩れすることなく、手乗りとして成長しています

雛から飼わなくても、大丈夫
良く慣れた手乗りの子をお迎えできますよ

今おすすめの子は、ボタンインコ!
まだ顔が幼くて可愛い~

現在、ルリゴシ、ヤマブキ、シロ、合計4羽の子が、1人餌で手乗りになり待機しております

是非会いに来てくださいね

いいね
6人がいいねといっています

2017年12月01日

ちびっこ新入生♪

こんばんわ、犬猫コーナーです♪
今回はか~なりチッビコな新入生のご紹介!!

トイプードル(レッド)10/7生まれ 女の子
なんと入店時の体重が370g
手のひらでひょいっ!と持てちゃう手乗りプードルちゃんですよ(笑)
ただちっちゃい子ってご飯をしっかり食べてくれるか心配・・・と思ったあなた!!
大丈夫です、モリモリ食べてます
顔良し!サイズ良し!元気良し!な三拍子揃ったこの子は是非お店まで実際に見に来てください
待ってま~す

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る