三田店ブログ

2017年12月21日

モルモット入荷しました!

モルモットも入荷しています

白とベージュ?の綺麗な二色です
もう一匹いたのですが、入荷後すぐにお迎えが決まりました

12月24日まで、歳末大感謝祭でモルモットが20%OFFになっています!

他にも、小動物は
ハリネズミ30%OFF
フトアゴヒゲトカゲ20%OFF
ハムスター20%OFF
インコ20%OFF
ヒョウモントカゲモドキ20%OFF
となっております。

この機会に、新しい家族をお迎えしませんか?

いいね
5人がいいねといっています

2017年12月15日

クリスマスフェア開催中♪

犬猫コーナーです

12/15(金)~24(日)の期間中クリスマスフェアを犬猫コーナーにて開催してます
期間中は対象のワンちゃん・ネコちゃんが最大60%OFF

初めてワンちゃん・ネコちゃんをお迎え頂くお客様にもご飯のことなどの飼育方法について説明させて頂きますので安心してお迎えして頂けます
是非この機会に新しい家族をお迎えください
その他のワンちゃん・ネコちゃんはコチラ↓
ワンちゃんはコチラ
ネコちゃんはコチラ

いいね
5人がいいねといっています

2017年12月12日

チンチラ入荷しました♪

チンチラ入荷しました


アフロバイオレット
とても綺麗な色のチンチラです

眠そうな顔をしていますが、
おやつをあげる時は走ってきて、
おやつを奪っていきます(笑)

会いに来てくださいね

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る