三田店ブログ

2017年12月11日

ネザーランドドワーフ入荷しました!

ネザーランドドワーフの赤ちゃん入荷しました
人気のオレンジとブラック

ちっちゃくて可愛いですよ

入荷して間もないので、しばらく調整中にしており、ストレス軽減の為に、布で目隠しをしています。

ご覧になりたい方は、スタッフに声をおかけください

いいね
9人がいいねといっています

2017年12月10日

エレファントノーズ入荷しました

エレファントノーズってどんな魚かご存知ですか?
名前の通りなのですが、鼻が長くて見た目が象に似ています

名前も見た目も、可愛いですよね~

見た目に反して、実は気性は荒かったりはしますが


でも・・・

良く見ると、上に口が!!
え?
長いのって、口じゃなくてアゴなんじゃ・・・

エレファントノーズじゃなくてエレファントジョーの方が良くない?

と思ってしまうキクヤマでした

あ、でもそれならエレファントじゃなくてイ〇キか・・・

いいね
8人がいいねといっています

2017年12月09日

大きいダルマ琉金入荷しました!

こんにちは!
今日はアクアの入荷情報をお知らせします

極上ダルマ琉金です
とても大きい手の平サイズ
(私の手の平ですが。。。)

少し小さな、男性の握りこぶし程のサイズ↑

ダルマなので、泳ぎ方がとても可愛いです

問屋さんが現地で直接買い付けをしてきた金魚のようで、形も色も極上物です

是非見に来てくださいね

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る