三田店ブログ

2016年06月14日

ねこの心をくすぐる(。・ω・)ノ゙

皆様こんにちは(●・v・人・v・○)
1階担当、ねこちゃん大好きなオオマエです♪
もちろん、わんちゃんも好きですよ(*´∇`*)

その話は置いといて(。・ω・)ノ゙□

ネコちゃんが食いつく発売したてのおもちゃ、入荷してます!
しかも低価格なので試しに買ってみようっと思っちゃいます(*´∇`*)

もーぜひぜひ試してください!

店内入って右側のねこちゃんのおもちゃコーナーに
ボリュームたっぷりで置いてますので、ぜひ手に取って
ご覧くださいね(。・ω・)ノ゙
そういえば、今話題のスマホ アプリねこあつめのグッズが
商品化されていて、さらなる話題となっていますね(*´∇`*)

お家でリアルねこあつめが楽しめちゃいますね♪

グッズの中でも当店のNo.1の人気を奪っていったのは、
このけりぐるみ!!!!

No.2の人気を奪っていったのは、右のデラックスハウスと
カフェデラックス!!!!

写真右のダンボールハウス的なお家は、
ななななななな…
なんと、中に爪とぎがすっぽり入って、爪とぎのくず受けとしても
使えちゃうんです! (。・ω・)スゴーイ!

結構、丈夫な作りなので、やんちゃなねこちゃんでも大丈夫!
気に入ったお家なら、ねこちゃんは壊したりしませんよ(*´∇`*)

実際に我が家のやんちゃなにゃんこ2匹も、壊さずに、大事に
中でお昼寝に使ってくれています♪

ダンボールハウスを使い始めて、3年になりますが、まだ買い替えてません(。・ω・)ノ゙
おひとついかがですか??

さて、ほんの少し、新商品のご紹介でしたが、ここからは
イベントのお知らせです!!!!


18日~19日
メダカ展示即売会
色々なメダカさんが、三田店に集結します!
実際に選んで連れて帰れちゃうので、この機会にぜひ!
見に来るだけでも、楽しめること間違いなし!

19日
わんちゃん、ひんやりおやつ試食会♪
わんちゃんのアイスクリームや、わんわんシャーベット♪
わんわんカロリーなど、この時期に嬉しいおやつが試食できちゃいます!!
ぜひ、わんちゃんと一緒にご来店くださいね!

26日
アミーゴオリジナルカレンダー 
写真撮影会!
10:00~17:30まで
参加費 100円で可愛いカレンダーをお作りします!
写真撮影は、私オオマエが行います♪
7月のテーマは海です!
ご予約も入っています(●・v・人・v・○)
飛び入りも今ならOKの状態です♪
是非、ふるってご参加ください♪
最後の写真のようなカレンダーができちゃうよ!

来月も楽しいイベントを計画中!
皆様お誘いあわせの上ぜひ、アミーゴ三田店に遊びにきてくださいね♪道中気を付けてご来店ください(●・v・人・v・○)
皆様のご来店心よりお待ちしております♪ 

いいね
5人がいいねといっています

2016年06月12日

お昼寝タイム♪

こんにちわ!犬猫担当の中北です
いつもは起きているわんちゃん・ねこちゃんの紹介でしたが、今回はお昼寝をしているところ大公開
元気に動いている姿も可愛いですが、遊び疲れてぐっすり寝ている姿も微笑ましくて隣で一緒にお昼寝したくなっちゃいますよ

柴(赤) 女の子 4/6生まれ

トイプードル(レッド)女の子 4/1生まれ バンザ~イ!

ミニチュアダックスフンド(クリーム)女の子 12/24生まれ ガラス窓に引っ付きながらZzz…

ポメラニアン(オレンジ)男の子 1/10生まれ
みんなぐっすりですね~
赤ちゃんの時は1日16時間以上睡眠を取るんです
眠りが浅いので声をかけるとすぐに起きてくれるんですが、睡眠をしっかりと取っていないとストレスで体調を崩しやすくなるので、起こさずゆっくりと寝させてあげてくださいね
では引き続き残りの子の寝姿もどうぞ

ラブラドールレトリーバー(イエロー)男の子 4/14生まれ 抱っこしながらだと安心♪

チワワ(ブラックタン)男の子 4/18生まれ 僕の枕だよ

ミニチュアダックスフンド(ブラックタン)男の子 3/22生まれ まだ寝むたくないよ…

やぱっり寝ちゃった(笑)
 

いいね
5人がいいねといっています

2016年06月10日

アルビノシルバーアロワナ!!

みなさん、こんにちは


関西圏も梅雨入りして

ジメジメした空気がより一層暑さを感じさせますが

今日は、梅雨の間の晴れで、さらに熱く感じますね


さてさて

本日ご紹介の表題の通り

『アルビノシルバーアロワナ』

とても綺麗な個体が入荷しております。

実際に見て頂いた方がきれいです!!

是非アミーゴ三田店へお越しください!!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る