三田店ブログ

2016年06月02日

大きなお部屋独り占め!!

こんにちは(^^)犬猫担当の中北です!
ご存知かもしれませんが、当店には大きなお部屋があります
そこにはワンちゃんが複数いたり、ワンちゃんネコちゃんが一緒にいたりと時期によって様々なんです
そんなお部屋を今1人の子が広々と使っているので今回はその子をご紹介
します

ラブラドール・レトリーバー(イエロー) 4/14生まれ 男の子
走るのも泳ぐのも得意なラブくんです
まだこの子は赤ちゃんなので歩くだけでもヨチヨチと一生懸命
少し遊んだら、すぐにぐっすりおやすみなさい
性格は、好奇心旺盛で活発、人の手助けをするのが大好きなんです
救助犬や介助犬をしたりと、訓練したことをしっかりと覚えてくれたりとすごく賢いのも魅力の1つ
今は体重が3キロですが、すぐにもっともっと大きくなって抱き心地の良い子になっていきますよ
是非、すぐに過ぎてしまう貴重な赤ちゃんの時期をお店まで見に来てくださいね

いいね
9人がいいねといっています

2016年06月01日

フレンチロップおります!!

みなさん、こんにちは


可愛いフレンチロップ入荷してます!!

ベタ慣れです


会いに来てください

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る