三田店ブログ

2016年06月22日

ベタ慣れチンチラいますよ(^^)!

みなさん、こんにちは


アミーゴ三田店2階小動物コーナーで

チンチラブラックエボニーいます


触れますので

気になる方は従業員までお気軽にお問い合わせください

いいね
3人がいいねといっています

2016年06月20日

僕もお散歩すんだよ♪

みなさんこんにちは~☆犬猫担当の中北です!
雨が降ったり凄く暑くなったりとだんだん夏に近づいてきましたね

今回ご紹介するのはつい先日にもご紹介させてもらったラガマフィン君です
最近の彼のブームはお店の中をリードを付けてお散歩
猫ちゃんがリードを付けてお散歩するの?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが彼は喜んでするんです(笑)

普段は高さのあるお部屋に中にいますが、たまにはお外のお散歩で横にも動きたいよね


顔だけ見るとそんなに楽しそうじゃないようにも見えますが、スタッフが近づいたり、お散歩が終わった後はもっと行きたいよと目で訴えてくるんですよ
是非お店で実際にお散歩しているところ見にきてくださいね

 

いいね
3人がいいねといっています

2016年06月15日

リチャードソンジリス!!

みなさん、こんにちは


アミーゴ三田店2階小動物コーナーに

久々入荷の『リチャードソンジリス』います!!


まだ小さくて可愛いサイズです


お求めはお早めに~

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る