三田店ブログ

2012年09月10日

秋の犬服が入荷!vol.2

こんにちは(●・v・人・v・○)
1階担当のオオマエです♪

今日は可愛いワンコの服が入ってきました♪
人気商品はすぐに売り切れてしまうので、お早めに☆

みなさまのご来店、心よりお待ちしております(●´艸`)

また、耳寄り情報UPしますね(*^-^*)でわ!

いいね
6人がいいねといっています

2012年09月05日

2013年カレンダー&秋の犬服入荷!!

こんにちは(●・v・人・v・○)
1階担当のオオマエです!
今日は2013年(来年)のカレンダーが早くも入荷してきていますので、お知らせします!!
また、9月3日には秋・冬のワンちゃんの服が入荷してきています!!

まだまだ、これからどんどん入荷しますよ!!
みなさんが可愛い!っと思ったものは先に売れていくのでみなさんお早めにご来店くださいませ(*´∇`*)

また、入荷しましたらUPしたいと思います!!

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る