三田店ブログ

2015年10月08日

わんちゃんの服がどんどん入荷してきています♪

みなさんこんにちは♪
1階担当のオオマエです(*^_^*)

最近、朝晩の冷え込みに磨きがかかってきたように思います
日中は暖かいのに、朝晩冷えるので、上着が手放せませんね

そんな中、わんちゃんのお洋服もジャンバー等が入荷してきました!
去年の冬は買うのを見送った方も、今年は可愛いのがたくさん入荷してきているので必見です!

では、簡単にご紹介しますね♪

裏起毛がしっかりついて暖かそうなこちらのお洋服

写真左は帽子嫌いな子でも帽子が固定できるタイプなので、嫌がらずに来てくれそうですね(*^_^*)

写真右は、首まわりと胴まわりで着るマントタイプのお洋服♪
気軽に着せれるので、急いでる時もちゃちゃっと装着で、おでかけができちゃいますね(^^)

そして、↓の写真は、個人的にはとっても気に入っている2着!
ポケットが可愛いジャンパーと、帽子の着脱が可能なジャンパーです♪
ポケットの飾りではなく、本当にポケット!ボタンが付いているので、なんでもかじって取ってしまう子には、右の帽子があってもなくてもかっこ可愛いジャンパーが良いかもしれません(*^_^*)

私も、こんなジャンパー1着欲しいです(笑)

そして最後は、大人気!背中にファスナーのついたお洋服です!
着せる時に、どうしてもあっちこっち気になって歩いてしまう子には、着せやすい!っとお客様からも好評(*^_^*)

3色あるので、好みの色を選んでくださいね♪
色違いのお揃いなんていうのも可愛いかも!?

そして、ハーネスを付けたままでも上から着て、リードが付けられるリード穴の開いたお洋服♪
もちろん、穴を使わずに、他のジャンパーとかと重ね着にしても可愛いのではないでしょうか!?

アミーゴ三田店ではほとんどのお洋服の試着が可能です!
試着台も完備していますので、是非、わんちゃんと一緒にご来店いただき、試着してみてくださいね♪

皆様のご来店、お待ちしております!

いいね
5人がいいねといっています

2015年09月28日

ふっかふかのもっふもふ(*´∇`*)

みなさんこんにちは(●・v・人・v・○)
もふもふペットベッドが続々入荷中で置く場所に困る1階担当オオマエです…いえ実際、バタバタなのは別の担当者ですが(笑)

先日も、ベッドが入荷し、整頓するのに時間が取られて1日が終わりそうだったので、私、お休みでしたが手伝ってました(。・ω・)ノ゙

可愛いペットベッドがたくさん入荷してきていますが、ご紹介できていないとのことで、私…載せちゃうことにしました♪
まずは、簡単にズラリと写真載せちゃいましょう♪

ホットドックのカドラーベッド…
プレゼントに持って行くと本当にウケ狙いになりそうですよね(*´∇`*)でも、ここに挟まれたワンコを見てみたいかもです(笑)

次は耳の付いたドーム型のベッドです♪
これ、上に取っ手が付いているのです(。・ω・)ノ゙
なかなかベッドから出てくれないときありますよね~

そこ掃除したいのに~っと思う時とか特に…

そんな時に取っ手があると移動させるのラクなのに…って思いますよね(*´∇`*)
このベッドは予想以上に丈夫なので、変形もあまり心配いらなさそうです♪

よし!次のベッド行ってみましょう!
どうですか!?まずは左上、ドーナツ型の分厚いベッド♪
これが結構丈夫で、少しのことでは型崩れしなさそうで…ちょっと渋い色かもですが(。・ω・)

お部屋におひとつ…

そしてその他に、ビーズクッションも入荷してきています♪
クッションを噛んじゃう子にはちょっと難しいかもですが…
ほどよい硬さと軟らかさがたまらないクッションです(*´∇`*)

他にもガーリーなカドラーも入荷!

右下の青いチェックのベッドはコーギーちゃんだって余裕で寝れちゃうちょと大きめのベッドなのです(。・ω・)ノ゙

デザインはずっと同じものがあるとは限らないので、これいい!!
っと思ったらアミーゴ三田店へ是非(*´∇`*)

遠方から来られる方も、ご近所様もどうか道中お気をつけてご来店くださいね♪

皆様のご来店心よりお待ちしております(●・v・人・v・○)

では最後…もふもふの可愛いベッドでしめましょう!
このベッド可愛い!!っと思ったら…いいね!…ぽちっとお願いします(*´∇`*)(笑)
押してあると、嬉しいんですよ(。・ω・)

いいね
10人がいいねといっています

2014年09月14日

看板犬あんちゃん出勤中★ハロウィンvar♪

みなさんこんにちは(●・v・人・v・○)
1階担当のイベント仕掛け人オオマエです♪

この1週間で昼夜の気温差が激しくなり、朝も寒い日が続いていますね(*´∇`*)★
体調を崩されている方もちらほら…

みなさん気をつけてくださいね(。・ω・)ノ゙

さて、アミーゴ三田店には可愛いハロウィンのおもちゃやお洋服がたくさん入荷しています!

まずは、看板犬…三田店の営業部長のあんちゃんが試着してくれました♪
めっちゃ可愛いでしょ!?

前が全部マジックテープなのでとっても着せやすくて、厚手なので温かくて今の季節にもピッタリ!

かぶりものも入荷してます♪

試着もOK!

今週中(20日)までには店内もハロウィン一色になる予定です!!

毎年恒例のイベントも予定しています♪
是非、アミーゴ三田店にお散歩がてらに遊びに来てくださいね♪

ハロウィンのグッズも、是非見て行ってください(。・ω・)ノ゙
店内入ってすぐの入口付近にあります♪

ご来店お待ちしてます!

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る