三田店ブログ

2013年03月22日

ウコッケイ!?

こんにちは
本日は小春日和な感じがします
それでも寒くなる時がありますので
皆様風邪にお気をつけ下さい

先日20日(祝日)開催しました
ふれあいイベントのご報告です

今回登場してくれたのは・・・
        ウコッケイBaby

抱っこできるんですが
 チョット大きいせいか皆さん
  あまり抱っこしてくれませんでした(笑)

次の触れ合いタイムは
 23日(土)24日(日)です

ウコッケイ達も再登場

素敵な出会いが待ってます
是非ご家族ご友人とご来店ください

いいね
7人がいいねといっています

2012年08月25日

勝俣先生なんでも相談会

こんにちは(●・v・人・v・○)
1階担当オオマエです♪

今日は勝俣先生のペットなんでも相談会でした(*´∇`*)
相談会の合間にクイズ大会も行われました!

意外と知らなかった答えにみなさん翻弄されていました(。・ω・)ノ゙

飛び入りでお話を伺うお客様もいらっしゃいました☆
解決できましたでしょうか?
頻繁に行っている相談会ではないのですが、また機会がありましたら店頭にて告知してますので要チェックしてくださいね(*´∇`*)

勝俣先生、ありがとうございました!!

いいね
9人がいいねといっています

2012年07月18日

熱帯魚すくいを行いました!

こんにちはキクヤマです


7月16日(月)に熱帯魚すくいを行いました

今回も130名を超える多くの方に参加していただき、

始終とても賑やかなイベントになりました

一回200円だったのですが、目玉の特大琉金や、ロイヤルプレコをすくったのは、なんと小学生の方でした

 

いいね
19人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る