三田店ブログ

2012年05月30日

シーズン品ご紹介★

皆さんこんにちは!
一階フロアの森田です^^

ついに一階フロアの梅雨支度が整いました!
これから梅雨に備えてレインコートも多数入荷しております
憂鬱な雨も、かわいいレイングッズでうきうきお出かけも楽しくなるかも・・・

コンパクトなポーチタイプはなんとなんと新商品
持ち歩きも簡単でいつ雨が降っても対応できちゃいます!

ドット柄のコートはリードも付いてますよ~

他にもキャラクターなりきりコート(マントタイプ)、その他シンプルなものからかわいいデザインまでサイズも多数です



見ているだけでも楽しいのでぜひ見にきてくださいね
そして6月のイベント情報のお知らせです。

24日は午後3時~ わんちゃん講習会を行います
わんちゃんの身の回りに使うグッズについてのプチ講習会を行います。
ブラッシングの仕方、シャンプーのコツ、爪切りの注意点等など!その他おうちでも出来る事をご紹介いたします
わからないこと、質問等がある方も大歓迎



他にもイベント盛りだくさん!
皆様のご参加、心よりお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2012年04月03日

体験飼育キャンペーン

4/1~4/15まで「体験飼育キャンペーン」を行っています。


2泊3日3150円 →今なら何と 2100円

6泊7日5250円 →4200円になっています。


必要な用品は、全て無料で貸し出します。


初めて飼うので不安・・・
アレルギーがでるか心配・・・

そんな方にオススメです


アメリカンショートヘアー 女の子 12月7日生まれ

遊ぶのが大好きで、毎日ワンちゃんと遊んでいます。


ビーグル            男の子 10月19日生まれ
人間大好きな子です。近くに居るだけで、尻尾をふります。
よく目を見てきて、甘えたさんです。


他にも体験飼育できる子が待っています。

いいね
3人がいいねといっています

2012年04月02日

□□男子の憧れカブトムシ!□□

こんにちは。
アミーゴ三田店のディスカス情報でおなじみの冨田です。

今回はイベントのお知らせです!!

4月14日(土) 13:00 ~ 18:00

カブトムシ幼虫掘り大会

を実施いたします。

ルールはいたって簡単♪

1回100円でお好きな幼虫を掘り当てていただいて、お持ち帰りいただくだけです。
当日、当店で1000円以上お買い上げの方は、なんと無料でご参加いただけます。
お一人様、一回につき二匹までとさせていただきますので、ご容赦下さい。

現在、アミーゴ三田店では国産グッピーとディスカスの大特価セールをおこなっております。
名付けて・・・

一歩上のアクアリストを目指そうフェア!

開催期間は4月8日(日)までとなっております。
大好評につき品切れ個体も続出しておりますが、期間中は全力でご奉仕させていただきます。

ご来店、お待ちしております。


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る