三田店ブログ

2013年04月16日

触れ合い情報!!

こんにちは

ホテルで宿泊中のワンちゃんと散歩に出て
気持ちの良い時間を過ごしてきました

14日日曜日の触れ合いタイムの様子です
今回からサークルの中で触れあえるようになっております


そのとき奇跡が起きたのです
(かなり大げさですみません

抱っこしてもらっているモルモットちゃんが素敵な出会いにめぐり合い

新しい家族と出会えた瞬間を
私は見たのです

幸せに暮らすんだぜッッ


普段からも従業員の肩に
色々な鳥さんが乗っているんです

アミーゴ三田店で
素敵な出会いが待っています

ご家族で
ご友人や恋人と
是非アミーゴ三田店に
遊びに来て下さい

いいね
10人がいいねといっています

2013年04月09日

散歩(^^)!

こんにちは

先日の強風でも桜は立派に
咲いてくれていました

さて
今回のイベント情報は
ワンちゃん店内散歩
可愛いですよね~
小さいですね~

ワンちゃんまだまだ
赤ちゃんなので定期的ではありませんが
運が良ければ出会えるチャンスが

2階小動物コーナーでも
定期的に触れ合いイベント実施してます(ペンギンはいませんが

素敵な出会いが待ってます
是非三田店へお越し下さい

いいね
6人がいいねといっています

2013年03月22日

ウコッケイ!?

こんにちは
本日は小春日和な感じがします
それでも寒くなる時がありますので
皆様風邪にお気をつけ下さい

先日20日(祝日)開催しました
ふれあいイベントのご報告です

今回登場してくれたのは・・・
        ウコッケイBaby

抱っこできるんですが
 チョット大きいせいか皆さん
  あまり抱っこしてくれませんでした(笑)

次の触れ合いタイムは
 23日(土)24日(日)です

ウコッケイ達も再登場

素敵な出会いが待ってます
是非ご家族ご友人とご来店ください

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る