三田店ブログ

2020年09月11日

お散歩デビュー★

こんにちは、ワンちゃんネコちゃんコーナーです

今回はトリミングしてもらって更にイケメンになったプードルくんを紹介したいと思います(*'ω'*)

 

今から初めてのお散歩だよ~

き 緊張する・・・

さっそく探索しまーす♪

邪魔しないでよ~

楽しくなってきたよー☆

たくさん走れたよ('ω')ノ

緊張してたのも最初だけ!ww
すぐに探索したり、走ったりして遊んでいました(*''ω''*)

人懐っこい子なのでスタッフを必死に追いかけるんですけど、その姿がまたカワイイんです




 

え・・・もぅおしまい?

まだお散歩したいーーーーー!

お散歩行こうよ!

行くよ~♪

と終始楽しそうなプードルくんなのでした

 

いいね
4人がいいねといっています

2020年09月04日

ご飯がまちきれない

こんにちは犬猫カーナーです
今日はご飯が待ちきれないワンちゃんを紹介します

普段はキュートなお顔です
ご飯の時間になると豹変(笑)

ご飯まだぁぁぁ
必死に順番を待ってます
こんな必死のお顔もカワイイですね

今日紹介したワンちゃんは
マリチーズの女の子7/5生まれです
お部屋の中でコロコロと遊んでますよぉ
是非会いに来てくださいねぇ

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る