三田店ブログ

2017年10月21日

シロハラインコ懐いてきました!

こんにちは!キクヤマです

シロハラインコ、だいぶ懐いてきました

手乗りです~
放鳥中は、まだ喜んで寄って来てくれることはないですが、
ケージに入っている時はお客様にもじゃれている姿をよく見かけるようになってきました

ご来店の際は、遊んであげてくださいね

いいね
6人がいいねといっています

2017年10月20日

転入生♪

こんにちは!犬猫コーナーです
他店からゴールデン君がお引越ししてきましたぁ
広いお部屋に入れたんだけど。。。。
初めての場所にちょっと怖がってしまいました

滑り台の下に隠れてしまってます(笑)

やっと出てきたと思ったら・・
それでもやっぱり子供!
しばらくしたらオモチャで遊び始めてくれましたよぉ♪
可愛い♪
人が大好きで中に入ってあげると必死に膝に乗ってきて甘えてきます

ちょっとびびりで可愛いゴールデン君に是非会いにきてくださいね
ご来店お待ちしておりまーす



そしてもうちょっと写真を撮ろうかとお部屋の扉を開けると
安心するのかなぁ???




・・・・・・・・・

いいね
6人がいいねといっています

2017年10月19日

11月11日、12日は金魚即売会開催!

こんにちは!小動物担当のキクヤマです

今日は、金魚即売会開催のお知らせ~
11月11日(土)、12日(日)の二日間、アミーゴ三田店駐車場にて、金魚の即売会を実施致します

今回来ていただける金魚屋さんは、今までと違う金魚屋さんです

いつもとは違ったタイプの金魚と出逢えるかも?

是非見に来て
くださいね



そして、店頭にもたくさんの金魚を入荷しています!

様々な大きさ、種類の金魚を取り揃えていますので、見に来てくださいね

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る