三田店ブログ

2017年01月14日

かなり癒されます!!

みなさま、こんにちは


アクアコーナーで

私が思う個人的ランキング 癒されるお魚さん 第1位!!


インディアン、マッドスキッパー!!


かなり可愛いです!!


いいね
2人がいいねといっています

2017年01月13日

とどかニャイ

こんにちは!
今日犬猫コーナーから紹介するのは
年末にぐーたらに過ごしていた
マンチカンの女の子
寝正月を過ごしたのでダイエットしないと・・・
必死にダイエッ・・あっ遊ぶ姿を撮影しましたのでご覧ください

あっ!

よーし取るにゃ

とぉぉぉ!

取ったにゃ♪

ん???にゃい??
可愛い~~~
こんな姿をみてスタッフは毎日ニヤニヤしています。

お店をお散歩しているので是非見にきてくださいね

では最後にちょっとおめかしして超絶かわいいプードルの男の子を紹介します。
11月11日生まれのアプリコットの男の子で~す
 

いいね
2人がいいねといっています

2017年01月13日

国産グッピー続々入荷中!!

みなさま、こんにちは


アミーゴ三田店2階アクアコーナーにて


国産・外国産グッピー大量入荷中!!


大きめの個体も入荷しております!!!


今回アップするグッピーは

『国産グッピー ティアモ グラスベリー』

メスは、お腹が大きく稚魚沢山産みそうです

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る