三田店ブログ

2012年11月15日

もこもこふわふわの大人気トイプードル♪

こんにちは(。・ω・)ノ゙1階担当のオオマエです♪
今日は、とーっても大人気のトイプードルのご紹介です♪

お店にいると、お客様が連れてこられているワンちゃんの中でもよく来てくれているワンちゃんはトイプードルです♪

毛が抜けにくく、室内でも飼いやすいワンちゃんです(*´∇`*)

トイプードルは18世紀のルイ16世の時代に誕生した歴史あるワンちゃんです(。・ω・)ノ゙

性格も人懐っこく甘えん坊で、賢く物覚えも良いので初めて飼われる方でも非常に飼いやすいワンちゃんです(。・ω・)

カット次第でどんな見た目にも変身できちゃうとっても素敵なワンちゃんです(●・v・人・v・○)

マイペースだったり元気いっぱいのおてんばさんだったりと、とっても個性豊かです(*´∇`*)
あなたにぴったりのトイプードルが見つかるかな?

一度、アミーゴ三田店までワンちゃんたちに会いにきてくださいね♪

皆様のご来店、お待ちしています(。・ω・)ノ゙

いいね
5人がいいねといっています

2012年11月08日

ころっころのちびっこ!チワワ(。・ω・)

小さな体に大きくてウルウルの瞳(*´∇`*)
愛くるしい仕草がとっても可愛いチワワをご紹介します!

こんにちは(●・v・人・v・○)1階担当オオマエです!

世界最小のワンちゃんで、TVやCMなどで大人気です!!

そんなチワワですがメキシコの神聖な犬が祖先だったと考えられています(*´∇`*)

 

性格は無邪気な甘えん坊さんで、お散歩も気分転換や日向ぼっこをかねて短時間でも大丈夫!!

でも、これからの季節は気温も低く寒がりなチワワには厳しい季節…
お洋服を着せて防寒対策をしておでかけしてくださいね(。・ω・)ノ゙

三田店には、たくさんのチワワがいます(*´∇`*)

マイペースなホワイト、コミカルで活発なチョコレートタン、元気いっぱいのブラックホワイト…など(。・ω・)ノ゙

皆様のご来店をお待ちしています!!

ワンちゃん、ネコちゃんに会いにきてくださいね(*´∇`*)

いいね
5人がいいねといっています

2012年11月01日

有名人(。・ω・)ノ゙

こんにちは(*´∇`*)連続UPのオオマエです(笑)

今回の可愛いワンちゃんは、知らない人がいないぐらいの有名ワンコ(。・ω・)ノ゙そして、大人気のワンコ!!

ミニチュアダックスフンドをご紹介します(*´∇`*)

ダックスフンドは地面の穴に入り込むアナグマ狩りをするワンちゃんでした(*´∇`*)
穴に入り込むために、胴長短足なのです(。・ω・)ノ゙
愛嬌のあるスタイルの持ち主です(*´∇`*)

ダックスフンドの毛は、スムースヘアー、ロングヘアー、ワイヤーヘアーの3種類にわかれます(。・ω・)ノ゙

三田店にはロングヘアーの男の子がいます♪
サークルでたくさんの人に抱っこされている人気者です(●・v・人・v・○)
他にもたくさんのワンちゃん、ネコちゃんがみなさまのご来店をお待ちしております(*´∇`*)

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る