三田店ブログ

2016年12月18日

ビックヘッド フラワーホーン!!

みなさま、こんにちは


フラワーホーン新入荷してました!!(ちょっと前です

だいぶ調子が上がってきてます!!

体色綺麗に出てきました!!

まだ体は小さいですが、将来有望個体!?!?

是非見に来てください

いいね
2人がいいねといっています

2016年12月17日

ゴールドレッド フラワーホーン入荷してます!!

みなさま、こんにちは


結構珍しい種類のフラワーホーンです!!

身体も大きく

状態良好です!!

餌もしっかり食べてます!!


アミーゴ三田店2階アクアコーナー

一番奥の水槽にいます!!


是非見に来てください!!

いいね
3人がいいねといっています

2016年12月16日

大部屋遊び♪

みなさんこんにちは!犬猫担当中北です!

今回は三田店のイケメン犬ゴールデン君が昨日大部屋で少し遊んだときの様子をご紹介します

ゴールデンレトリーバー 9/5生まれ 男の子
大部屋に入った途端にいつもは笑顔のゴールデン君が不安で寂しそうな顔に・・・
おもちゃがいっぱい置いてあってもどうしたらいいかわからない状態でした

あまりにも寂しそうなので中北が一緒に遊びに参加
すぐに擦り寄ってきて抱っこしてアピール(笑)
おもちゃを顔の前でプラプラしてあげると喜んで咥えに来ようとしてくれました
その後は少し安心したのか一人になってもちょっとずつですが一人遊びをして大部屋に慣れていってくれてます

ちなみに今日も大部屋に出してあげると、昨日が嘘のように走り回っています(笑)

もう少し慣れてくれたらずっとこのお部屋に居れるようになるのでゴールデン君頑張って

では最後は、中北がお部屋に入ってすぐに抱っこしてあげた時の幸せそうなお顔で今日のブログはお別れで~す

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る