三田店ブログ

2016年12月02日

お散歩デビュー♪

早速ですが今回はお散歩デビューの子をご紹介!!
態度がコロっと変わる瞬間をご覧ください

チワワ(ブラック&タン)♂8/8生まれ

え?なにここ?

ブルブル・・・

足の間に入れて・・・

ここなら平気!
だいぶ緊張してますね~
でもちょっとずつ前に進みだしましたよ

ちょっと行ってみようかな

クンクン

ん~・・・

もう慣れた!

お外楽しい♪

どや顔
急に変わってこっちがビックリでしたよ
小さな子の成長はいつ見ても感動しますが、この子の場合は急すぎて笑ってしましました
みなさんも是非お店まで成長ぶりを見にきてくださいね!

その他の三田店の
可愛いワンちゃんは⇒コチラ
可愛いネコちゃんは⇒コチラ

次はもっと遠くに行きたいな♪

いいね
3人がいいねといっています

2016年12月01日

フトアゴヒゲトカゲ レッドハイポトランス!!

みなさま、こんにちは


小動物コーナーからのお知らせです!!

フトアゴヒゲトカゲで

とても良く慣れている子がおります!!


ハンドリングできます!!

チクチクしは、肌触りで、ほんのりあったかいんですよ


ご興味のある方は、是非従業員にお声かけください!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る