三田店ブログ

2018年05月11日

新入生!

こんにちは
犬猫コーナーです

今日は気温がぐぐぐぐっと上がるそうですね
お天気もいいしお洗濯日和
朝から洗濯物を外に干してきましたよぉ

では本題に
入りたてホヤホヤのワンちゃんとネコちゃんの紹介です

まずは

チワワの男の子3/19生まれ

毛色はブラックタン&ホワイトです
可愛いでしょ
入店日初日から臆する事なくマイペースな子でしたよ

続きましてぇ

スコティッシュフォールドの女の子3/10生

毛色はブラウンパッチドタビーです
性格もよく抱っこしたらすぐにゴロゴロ喉をならしてくれます
この子もマイペースないい子です


犬猫コーナーでは13日まで全頭対象のセールを開催してます
もうすぐ終了しちゃいますよ~
この機会に新しい家族を見つけにきてくださいねぇ

ご来店心よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2018年05月04日

室内でまったりはいかがでしょうか♪

みなさんはゴールデンウィークはどうお過ごしですか?
遠方に遊びに行ったり、帰省や海外旅行だったり楽しみは色々ありますね!
そんな私はワンちゃん・ネコちゃんとべったりイチャイチャウィークです♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
私は暑がりなので、この時期でも外に出ると汗が流れてしまうので室内でまったり可愛い子達と触れ合っているのがちょうどいい&癒しなのです☆
そんな私の為なのかこんな子が新しく入ってきてくれました!

パパ(2.3㎏)、ママ(2.5㎏)ともにタイニーサイズのトイプードルの女の子です(*^ー゚)v ブイ♪
みなさん、おわかりでしょうか・・・?
・・・可愛いんです(。◕ ∀ ◕。)

入店時の体重は470g!!
お顔、体型、性格に動き方まで全てが可愛いの一言なんです♪

私と一緒で外にあまり出たくない方!この子とお家でまったり過ごしませんか?
しかもこの子!ゴールデンウィークスペシャルセール対象なんです!Σ(・Д・;)
普段は絶対対象にならないこの子がですよ!!
気になったあなた!ご来店はお早めに(^皿^)

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る