三田店ブログ

2018年05月19日

チワワちゃんお散歩デビュー♪

こんにちは
犬猫コーナーです!

先日お散歩デビューした可愛いチワワちゃんのご紹介☆
最初は少し緊張してましたがすぐ慣れて走り回ってくれました(*^ー゚)v ブイ♪

いいね
3人がいいねといっています

2018年05月15日

仔ウサギ入荷しました!

仔ウサギ入荷しています

ミニウサギ

すぐに寄ってくる、人懐っこい子です

他ホーランドロップイヤーもいます

しばらく調整中にしてましたが、しっかりご飯を食べているので、販売開始しました!

是非会いに来てくださいね

いいね
4人がいいねといっています

2018年05月12日

カブトムシ、クワガタ入荷しました!

こんにちは!
GWも過ぎて、本格的に暑くなってきましたね

昆虫の季節になりました~

今年は、階段をあがってすぐ右側に、昆虫コーナーを設置しております

昆虫コーナー

ニジイロ

ギラファ

コーカサス

アトラス

国産オオクワ

等々、多数入荷しております

他、カブトムシやクワガタの幼虫もたくさんいます

鳥コーナーの奥にも昆虫コーナーがあるので、そちらも見てくださいね

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る