三田店ブログ

2012年02月11日

大部屋紹介☆★


こんにちわ(●・v・人・v・○)

1階の岡野です☆

今日は大部屋の紹介をしたいとおもいます!!

入り口はいって、まっすぐ行った所にあるお部屋。

このお部屋で、わんちゃんとネコちゃん達は
遊んだり、いろんな音を聞きながら
みんなと仲良くするためのルール
(社会科トレーニング)
を学んでいます(●・v・人・v・○)


こんな風に
わんちゃんもネコちゃんも、
楽しく仲良く遊んでいます(●´艸`)

このお部屋でお勉強した子達はきっと、皆様のお家にお迎えしたときに、飼いやすさの違いに気付かれるでしょう★☆


ガラス張りなので、遊んでるところを見ているだけでも
とってもかわいくて、キュンキュンしちゃいますよー(○´∀`○)ノ

是非一度見に来てください♪♪
おまちしていまーす(●・v・人・v・○)


待ってるにゃ♪♪




ノルウェージャン フォレストキャット
  レッド&ホワイト ♀ 11/21

トイプードル
  アプリコット ♀ 12/10

チワワ
  レッド&ホワイト ♀ 11/21

パピヨン
  白茶 ♂ 12/12

いいね
0人がいいねといっています

2012年02月01日

新入りくんご紹介~!!

ど~も犬猫担当の大谷です

本日、ご紹介させて頂くのはとってもカワイイプードルくんです

モフモフフワフワ
たまら~なくかわゆすですわら


実はこの仔・・・・
スタンダードプードル(大型犬)なんです
こんなに大きさが違いますが月齢はあまり変わらないんですよ

気品ある容姿と優しい性格が魅力のスタンダードプードル、もちろん抜け毛もほとんどありません
ぜひ会いに来て下さいね


・スタンダードプードル
      アプリコット♂  11月29日生まれ
 
・トイプードル
      アプリコット♂  12月12日生まれ

いいね
0人がいいねといっています

2012年01月31日

もうすぐバレンタインー!!

こんにちはイヌネコ担当の大谷です

さてみなさんバレンタインがもうすぐやってきます今年は感謝を込めて相手に贈るという傾向がありますやっぱり時代によって贈り方は変わっていくものなのですねわら


そしてなにより日頃わたしたちを癒してくれている大事なペットに感謝を込めて
いつもより豪華なおやつをプレゼントってのはどうですかぁ??わら

こちらのケーキのお値段は1980円ですお店に置いてあるケーキが完売しましてもお取りよせも可能ですのでスタッフに声をかけて下さい

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る