三田店ブログ

2012年03月22日

レアなわんちゃん達が仲間入りしました

皆様こんにちは
厳しい寒さが続いておりますが今週よりやっと春らしい気温になるそうですよ!

さて、今回はレアなわんちゃん達が仲間入りしましたのでご紹介致します

甲斐犬(1/29 生 女の子)
初めて見られた方も多いのではないでしょうか?
とっても珍しい甲斐犬の赤ちゃんです!


心を開くのは、ご主人様にだけと言われている、野性味あふれる忠誠心いっぱいの中型日本犬です!

ポメラニアン(2/4生 女の子)

この子の毛色は"ウルフ"というポメラニアンの中でも珍しい色をしています。
小さな体でちょこちょこと歩き回る姿がかわいいです
そんなレアなわんちゃん達をぜひ!見に来てあげて下さい。

そして、暖かくなるという事で!
他にも、すぐにお散歩に行けてお世話も楽チンなわんちゃん達も待っています。


わんちゃん ねこちゃんのお迎えについて悩まれている方、どんな事でもお気軽にご相談下さい。

ご来店お待ちしております。

いいね
2人がいいねといっています

2012年03月12日

☆3匹のかわいい仔犬ちゃんが仲間入りしました☆


こんにちわ(*^-^*)

寒さも続き、春の訪れを今か今かと待ちわびている私たちと、わんちゃんネコちゃんたちですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

さて!今回、3匹のわんちゃんがやってきましたので、紹介したいと思います(●・v・人・v・○)

 
鼻ぺちゃ好きにはたまらない
パグの女の子(●´艸`)1月8日生まれ!

 



小さな体にクリクリおめめ

チワワの男の子(レッド&ホワイト)1月26日生まれ♪と女の子(トライ)1月30日生まれ♪


3匹とも、たくさん遊んで、
たくさん食べて、元気いっぱいです



そしてそして!!
三田店出身のわんちゃんが遊びに来てくれましたよ(*^-^*)!

あんずちゃんでーす

かわいすぎるっっ!!!!!

ママがメロメロになるのも分かります!

来てくれてありがとう(*^-^*)

これから優しい家族に囲まれて、スクスク育ってね♪♪


また、遊びに来てくれるのを待ってるよー


いいね
0人がいいねといっています

2012年03月06日

あの一躍有名になったかわいいワンコがお店に!!


CMで鈴木福くんと共演していた、まんまるモコモコのわんちゃん
ついに三田店にやってきました~

 


ビション・フリーゼ
という犬種は抜け毛が少なく体臭もほとんどないので室内犬としては最適なワンちゃんなんです
なにより、ドラえもんの様なまーるいカットは存在感バツグンでかわわいいですよ
純白の毛に包まれたぬいぐるみの様なワンちゃんにぜひ会いに来て下さいね


そしてそして…!!

三田店出身のワンちゃん達が遊びに来てくれました(モコちゃん、こたろうくん、ピースくんありがとう)
みーんな優しいご家族に恵まれてかわいがって頂いてます。幸せそうなお顔が見れて、とってもうれしかったです
また、遊びに来てね~


いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る