三田店ブログ

2013年04月03日

カーペットの様な模様!?

こんにちは
三田店の周りも桜
きれいな季節になってきました

お花を見ると癒されますね

さて、アミーゴ三田店の可愛いカメレオンを見て皆さんに癒されて頂きたい

爬虫類が苦手と言わずに一度見てみて下さい
どうしても無理な方はこの画像だけでも

もちろん爬虫類以外もたくさんいますので
素敵な出会いが待ってます


アミーゴ三田店に遊びに来て下さい

いいね
7人がいいねといっています

2013年03月20日

シマリス入荷しました!

こんにちは
キクヤマです

春ですね~
シマリスベビーの季節がやってきました

シマリスベビー ¥9800です

ミルクやふやかした餌を与えています
この時期から慣らすと、とっても懐き、手乗りリスになりますよ


先週カナディアンフェレットも入荷致しました!
現在、お店には、カナディアンフェレットが2匹、パスバレーフェレットが2匹います

みんなとっても可愛いです


ハムスターもたくさんいます
今月は、ブルーサファイアとゴールデンハムスターがSALE中

セキセイインコもSALE中です
明日はセキセイインコやシルバー文鳥、オカメインコ、ウサギが入荷予定

どんな仔が入ってくるか、毎回楽しみです


休日は、是非アミーゴ三田店に遊びに来て下さい

いいね
7人がいいねといっています

2013年03月09日

インコの雛&金魚&チョーザメ!

みなさんこんにちは!
小動物&熱帯魚担当のキクヤマです

今日は、オカメインコとアキクサインコが仲間入り
まだ綿毛のヒナヒナです

とっても可愛いですよ~~

オカメインコはルチノー
アキクサインコはローズという色です

どちらもオーストラリア出身のインコなので、顔が似ています


お次はピンポンパールの赤ちゃんと、ベステルチョーザメです
ピンポンは、とってもちっちゃくて可愛いです
頑張って大きく育てましょう


ベステルチョーザメは、美味しい卵@キャビアがとれる鮫です

成長速度がとっても速く、3mくらいになります

でも、お店にいる子は20cmくらいです

見に来てくださいね

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る