三田店ブログ

2016年07月10日

今日もフミフミ♪

みなさんこんにちわ~(^^)犬猫販売担当の中北です!
最近本当にあっついですね~
暑がりで汗かきな私は何もしてなくても汗がダラダラ・・・
まだ湿気も多く熱中症になりやすい時期なので皆さんも水分と塩分を摂って体調を崩さないように気をつけてくださいね

さぁ今回は暑さにも負けず毎日の日課をしているネコちゃんをご紹介

アメリカンショートヘヤー(シルバータビー)
4/10生まれ 男の子


どうでしたか?
毎日暇さえあればフミフミ
フミフミはお母さんのお乳を出す時の仕草で甘え坊の子がよくしてるんです
実際にも見に来てくださいね

いいね
7人がいいねといっています

2016年07月03日

ムービーに挑戦♪

みなさんこんにちわ!犬猫担当の中北です!

いつもワンちゃんネコちゃんをご紹介する時は画像でだけでしたが、今回はムービーに挑戦してみました
主演はもちろん可愛いあの子たち
では楽しんでご覧ください
いかがでしたか?
これからもムービーをアップしていきますので次回作も是非見てくださいね

いいね
5人がいいねといっています

2016年06月27日

夏でもお鍋が好きニャ♪

皆さんこんにちわ!犬猫担当の中北です

今お店にはスコティッシュ・フォールドの男の子と女の子がいるんですが二人ともお鍋が大好き
私たちがお鍋と聞くと時期的には熱~く感じてしまいますが猫ちゃんにはそんなの関係ないみたいです(笑)

立ち耳さんが女の子
折れ耳さんが男の子
どっちの子もお鍋に入っている姿がとってもキュートですね
女の子はちょっとはみ出てますが・・・

お昼寝時や夕方のご飯が終わった後によく入っているので実際に見てみたい方はその時間辺りを狙ってみてはどうでしょうか?

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る