三田店ブログ

2017年09月27日

マーシャルフェレット入荷しました!

こんにちは!キクヤマです

マーシャルフェレット入荷しました

ブラックセーブル、バタースコッチの2匹です

どちらも、とっても可愛いですよ

2匹共、トイレも完璧なおりこうさんです

扉を開けると、すぐに寄ってきてくれます

会いに来てくださいね

いいね
9人がいいねといっています

2017年09月26日

サザナミインコ入荷しました!

こんにちは!キクヤマです~

久しぶりにサザナミインコ入荷しましたよ

グリーンスパングル
最近あまりいないので、すぐ売れてしまうかも

独特な鳴き声が可愛いインコです


ジャービルも久しぶりにやってきました
27日から販売予定です

会いに来てくださいね

いいね
7人がいいねといっています

2017年09月25日

消防訓練&プレコ繁殖成功!!

どーも。中原です。
先日アミーゴ三田店で消防訓練をしました。
消防署で水消火器を借りてきて、使い方の練習です。
先日入荷のアルビノブッシープレコが産卵&孵化しました。

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る