三田店ブログ

2017年09月19日

動物愛護週間♪

皆さんは「動物愛護週間」ってご存知ですか?

9/20~9/26を動物愛護週間とし、皆さんに広く動物の愛護と適正な飼養についての理解と関心を深めて頂く期間です

アミーゴも一環として、チャリティーイベントを各店開催します

三田店も9/23と9/24に開催予定ですので、ぜひ参加してみてください

いいね
4人がいいねといっています

2017年09月14日

子ウサギ入荷しました

こんにちは!
キクヤマです

可愛い仔ウサギ達が入ってきました!

ネザーランドドワーフ

ミニウサギ&ロップイヤー
ミニウサギはお家が決まりました
ありがとうございます

みんな可愛くて、見るだけで癒されますよ

入荷したての仔ウサギ達は、ストレス軽減の為に、布で目隠しをしています。

ご覧になりたい方は、スタッフ声をかけてくださいね~

いいね
14人がいいねといっています

2017年09月13日

金魚たくさん入荷しました~!

こんにちは!
キクヤマです

今日は金魚さんたくさん入荷しています~

たくさん入ってきました!

黒出目金ショートテール

更紗琉金

キャリコ琉金
ジャンボ桜オランダ、ジャンボ東も入っています

水合わせ中だったので、写真はありませんが・・・

ジャンボは大きくなると30cm程になります!
初めて見た時はびっくりしました~~
あの大きさは金魚じゃないです(笑)

ちなみに、お店に入ってきた仔はまだ小さくて、12cm程ですそれでも大きい。


最近アクアの担当者が変わりました

アクア生体は、発注担当者の好みが出るので、以前と入荷する種類が変わってくると思います

今まで探していた魚と出会えるかも

しばらく来られていない方、是非見に来てくださいね

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る