三田店ブログ

2016年10月28日

チワ散歩♪

みんなさんこんにちわ!犬猫担当の中北です(^^)
だいぶ寒くなってきてもう長袖一枚だと辛い日が増えてきましたね
しっかり着込んで風邪を引かないように気をつけてくださいね

さぁ!今回ご紹介するのはお散歩デビューした3人のチワワたちです
お散歩デビューする時には、色々な子がいて、最初から外がへっちゃらの子、怖くてまったく動かない子、すぐにお部屋に帰りたがる子・・・
今回の3人もみんなそれぞれ反応を見せてくれたので面白かったですよ
写真はそのほんの一部ですが、その時の様子です
もっと見たい!!という方は是非お店まで来て下さいね

チワワ(クリーム&ホワイト) 男の子 7/9生まれ

チワワ(ブラックタン&ホワイト) 男の子 6/22生まれ

チワワ(ブラックタン&ホワイト) 女の子 7/11生まれ

いいね
5人がいいねといっています

2016年10月28日

10月29日牧草詰め放題開催します!!

みなさま、こんにちは


三田は、いまいちの天気で

肌寒い一日ですね

ですが、考え方を変えれば

この寒さがまた来たかと

日本の四季をしっかり感じている事になるので

これもまた風流なのかもしれませんね


さてさて

明日のイベント告知です!!

「牧草詰め放題」
         1回500円
かなりお買い得なイベントです!!

是非ご家族でご参加下さい!!

日時:10月29日
      13:00~15:00です!!

いいね
4人がいいねといっています

2016年10月26日

ウィローモス流木付 ええのが入荷してます!!

みなさま、こんにちは


アクアコーナー 

直ぐにレイアウトで使える

ウィローモス付流木新入荷してます!!

良い感じの流木から売れちゃいます!!

お求めはお早めに~

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る