三田店ブログ

2016年10月20日

イタズラするぞ♪

みなさんこんにちは~
ハロウィーンが近づいてきたと言う事で、犬猫コーナーでは本日10/20(木)から10/31(月)までの期間中ハロウィーンフェアを開催しております
今回は通常のフェアより特別なんです
最大60%OFF
さらに普段フェア対象にならないようなお店に入りたての子もフェア対象
これは見に来るしかないですよね
この子たちも「来てくれなきゃイタズラするぞ!!」と言ってますので是非きてください(笑)

いいね
5人がいいねといっています

2016年10月19日

フレンチロップベタ慣れ!!

みなさま、こんにちは



アミーゴ三田店2階では

とてもBigなうさぎさんが良く散歩しております


結構な頻度で散歩してます(ケージの外に出ています)

めっちゃ触れちゃいます!!

この子に会いに来てください
No pet 
             No  Life

いいね
5人がいいねといっています

2016年10月18日

ヘビの飼育してみませんか??

みなさま、こんにちは



ヘビは動物園で見るものだと思っていませんか!?!?


そうではありません!!

ヘビでも

お家で飼えちゃうんです


綺麗な個体が何匹かおりますので

是非見に来てください!!



いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る