三田店ブログ

2012年09月18日

まめ知識★にゃんこ編その1 

皆さんこんにちは。一階フロアのもりたです^^

今回はちょこっとマメ知識をご紹介します

ご紹介するにゃんこの名称は・・・「メインクーン」
メークイーンじゃないですよ
もりたは・・・時々間違えます。

そしてメインクーンって、こんなにゃんこです!

じゃん

どうですか?かわいいですよね

そんなメインクーンはなんと100年も前の北アメリカで生まれたそうですよ~

そして気になる名前の由来ですが、このフサフサの尻尾がアライグマに似ていることから、英語でアライグマという意味の「クーン」

北アメリカのメイン州にいたことから「メイン」

二つをあわせて「メインクーン」と呼ぶようになったそうです

この子は大型のにゃんこで、尻尾や胸の毛がふさっふさです


そして、そんな歴史あるメインクーン、実は三田店にいるんです
寝顔がめっちゃかわいいですね
どんなところでもすやすや寝れちゃうみたいですー!

おもちゃで遊ぶのも大好きで一緒に戯れている姿もしばしば見れちゃいます



こんなに可愛いメインクーンに会いたくなったあなた・・・!
ぜひアミーゴ三田店まで遊びに来てくださいね

お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2012年09月16日

秋の犬服が入荷!!vol.3

こんにちは(●・v・人・v・○)可愛い犬服が続々入荷しております!!

今日はこちら、まずはハローウィン(*´∇`*)
冬のモコモコ着ぐるみも入ってきましたよ!!

しかも、こんなにカッコイイスカジャンも入荷しました(。・ω・)ノ゙
そして、背中に可愛いポーチの付いた服も入荷してますよ!!
カジュアルなチェックシャツ+トレーナーも入荷!!

続々入荷してますよ(。・ω・)ノ゙
是非一度見に来てくださいね!!

今年もハローウィンのイベントやっちゃいます!!(●・v・人・v・○)

それではまたUP!します!
最後は看板犬のスタッフの愛犬、アンちゃんのスマイルで!

いいね
8人がいいねといっています

2012年09月14日

もふもふわんこ★

みなさんこんにちは。一階フロアのもりたです^^

今回はオレンジ色でもっふもふのわんこをピックアップ紹介しちゃいます!!

じゃーん
とっても好奇心旺盛で元気なポメラニアンの男の子です
勝手にポメ介と命名(笑)

今日はそんなポメ介の日常の一部をご紹介します

ポメ介はお散歩が大好きで、お散歩中はずーっと満面の笑顔です
お散歩中、他のわんちゃんがいたら気になってじーっと見つめちゃいます^^

時には大好きなおやつのいい香りにつられて~くんくん

人がいたら撫でてほしくて猛ダッシュ!

ポメ介のお散歩は大忙し

いつも笑顔のポメ介に皆さん会いにきて下さい
この笑顔を、、見逃すな!!

ご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る