三田店ブログ

2012年09月01日

コロコロワンコ♪vol.2

こんにちは(●・v・人・v・○)
コロコロワンコ♪vol.2ということで、1階担当のオオマエです♪

今日のご来店ワンちゃんをご紹介します(*´∇`*)

毎回のことながら、すべてのワンちゃんをご紹介できなくてすいません

こちら、ペコちゃん(。・ω・)
飼い主さんの腕にとってもおとなしく抱っこされていました(*´∇`*)

次にご紹介するのがわさびちゃんです(*´∇`*)

最初に撮った写真がちょっと下を向いてしまい、上を向いてくれたこのお写真にしました♪

この後、一緒に愛犬アイスを食べて大満足でした(●・v・人・v・○)
私もアイス食べたいです~(。・ω・)ノ゙

低カロリーなので、小型犬でも安心して食べさせることができますよ

今日は2匹のわんちゃんのご紹介でした♪

お写真は飼い主様の許可をいただいて掲載しています(*´∇`*)
うちのこまだ載せてもらったことないなぁって思ったら、是非!トリミング帰りにでも、オオマエを探して遠慮なく声をかけてくださいね♪

皆様のご来店、心よりお待ちしています(。・ω・)

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る