三田店ブログ

2017年08月05日

わんわんプール!!明日に迫る!

 みなさんこんにちは(。•ㅅ•。)
一階担当イベント班のオオマエです!!

いよいよ、わんわんスイミング教室が明日、アミーゴ三田店の駐車場にて開催されます!!

日差しが強く、暑い今日この頃…
こんな時こそ!!プールに入って涼を得ましょう!!

当日は駐車場が混雑するかもしれません。
予めご了承ください(>_<)

現在、駐車場で準備を進めています!
明日が楽しみです!!
 
 

いいね
8人がいいねといっています

2017年08月04日

お得情報~

こんにちは!犬猫コーナーです
ほんと毎日暑いですねぇ
今日なんか神戸で36度!ほぼ体温やし・・・
そして私は夏風邪をひいてしまいました
せっかくお2連休なのに(夏風邪はバカがひくという話あながち間違いではなかった説)
何十年ぶりに39度5分・・
しか~~し一晩で38度に夜には微熱にまで復活しましたぁ
みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね
夏風邪は治りにくくてしんどいので


では本題へ~
本日8月4日から17日まで
「ビック サマーセール
対象のわんちゃんねこちゃんがなんと!!!
最大70%OFF
気になってたあの子が対象かも

ここで転校生を紹介しますね


スタンダードプードル君で~~す
めっちゃめちゃ甘えんぼさんでいい子♪
寂しがりな一面もあって中に入ると「いかないでぇぇぇ」と服えおひっぱってきます。

スダンダードはとっても賢くって穏やかさん
1度触れ合っちゃうと虜になるかも

他にも可愛い子がいますよ~
是非三田店にお越しください~

お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2017年08月04日

今日からお得~♪

本日から、アミーゴは

「ビッグサマーセール」

開催中です

ワンちゃん・ネコちゃんは勿論、ウサギ・ハムスターなどの小動物、金魚・メダカ・熱帯魚のゴハンや用品がお買い得です

チラシ期間中、店別で色々なイベントも予定しておりますので、

ぜひ、この期間にアミーゴへお越しください

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る