三田店ブログ

2017年08月13日

8月のイベント情報~♪

今月は夏休みなので、ご来店のお子様に特に楽しんでもらえる

イベントを計画しています

「アミーゴ三田店 夏祭り」

昨年も好評なイベントでした

ぜひ、今年もご来店をお待ちしています

いいね
5人がいいねといっています

2017年08月12日

ザリガニ~♪

昨日、三田店2階アクアコーナーに

新しく「ザリガニ」が入荷しました

ザリガリと言っても、赤色の川にいるのを想像してたら・・・

まあ、見に来てください~

いいね
6人がいいねといっています

2017年08月11日

トレーニング中!!

こんにちは!犬猫コーナーです
今日は先日引越してきてくれたスタンダードプードルくんとお座りのトレーニングをやってみました

ご褒美のおやつのために頑張る!

後ろの子もやってました笑
お座りをすぐにほぼ完全にマスターしてくれたので、ついでに伏せも練習してみました!

ぼくできたよ!と報告中

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る