三田店ブログ

2017年06月10日

三田店限定❗週末特価セール

 いつも御利用、ご来店頂きましてありがとうございます。2階アクアスタッフの大西です(・8・) /

三田店限定の週末限定セールのお知らせです。
今週は・・・

金魚表示価格より10%OFF
(小赤、姉金は除く)

人気のピンポンパールや、今の次期にしか買えないらんちゅうの青仔、琉金やオランダシシガシラも10%OFFにてご奉仕致します❗

是非この機会に金魚を飼育初めてみませんか?
飼育方々やお困りの事がございましたら、お気軽にお声をおかけ下さいませ。

皆さまのご来店心よりお待ち致しております。
 
 

いいね
3人がいいねといっています

2017年06月09日

新入生!

こんにちは!犬猫コーナーです。

いやぁぁ梅雨入りしちゃいましたねぇ~
じめじめした日が続いて洗濯物の乾きを心配する日々が続くんですよぉぉ

今日は洗濯日和と言う事で外に干してきました

そして私は昨日の休みに久しぶりに美容院へ行きました
さっぱりと言いたい所ですが・・・・昭和のアイドル感が漂っているような気が・・・・・
まっ私の話はこれくらいにして
気を取り直して
今日は新しく三田店にやって来たわんちゃんを紹介します。

早速写真からどうぞ!

ウェルシュコーギー・ペンブローク 男の子4月15日生まれ
どうです??
可愛いでしょぉぉ
甘えたさんで、手を入れてあげると耳をペタ~~ンとたおして超嬉しそうな顔するんですよ
まだ耳が完全にたってない所も可愛いんです。
是非お店まで見にきてください~

「キリッ!  待ってるよぉぉ」

いいね
1人がいいねといっています

2017年06月09日

コラボ♪

今回、ご紹介するのは、

皆さんも一度は、おやつで食べた記憶のある

「おっとっと」

のワンちゃん専用が発売されました

森永製菓とユニ・チャームが共同開発した愛犬専用の

「おっとっと」です

あのカリッとした食感はワンちゃんも、きっと好きなはず・・・

ぜひ、お試しください

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る