三田店ブログ

2017年06月16日

本日からチラシ開始♪

本日から22(木)まで

アミーゴ先取りセール

開催中です

ワンちゃん、ネコちゃんのごはんやおやつ、

小動物、お魚のごはん、用品までお買い得ですよ~

また、各店週末にはイベントを開催予定です
*店舗ごとで、イベント内容は違いますのでチラシを
 確認の上、ご来店下さい。

いいね
3人がいいねといっています

2017年06月15日

新入荷!

こんにちは!
インコ大好きキクヤマです

本日新入生が来ましたよ~

キンカチョウ 中雛

パステルシルバー文鳥 中雛

セキセイインコ 雛

キンカチョウと文鳥、ちょっと大きめの安心サイズです

販売は18日(日)からになります
調整期間中もご予約は可能ですので、ご来店はお早めに

ここで、文鳥の豆知識

文鳥はインドネシアのジャワ島原産です。
日本には、江戸時代初期に輸入されました。
白文鳥は日本で作出されたと言われていて、昔から馴染みのある、人気の小鳥です。

作出した愛知県弥富市は、文鳥村と言われていて、駅や電話ボックス、マンホール等、いたるところに文鳥のイラスト等があるようです
文鳥好きにはたまりませんね!
私も一度行ってみたいなぁ

★インスタ、フェイスブック、ツイッターしています。【アミーゴ三田店】で検索して、フォローしてくださいね!

いいね
6人がいいねといっています

2017年06月14日

リクガメさん達

こんにちはキクヤマです

今日はリクガメさん達を紹介致します~


ケヅメリクガメ

ギリシャリクガメ
ちょっと大きくなっていて、安心サイズです
暖かくなり、お迎えしやすい季節なりました
ごはんもモリモリ食べていますよ


インスタグラム、フェイスブック、ツイッターしております。
【アミーゴ三田店】で検索して、フォローしてくださいね

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る