三田店ブログ

2016年02月07日

触れ合いイベントでの風景です!!

みなさん、こんにちは


アミーゴ三田店では
土日祝日の15時頃に触れ合いタイムがありました
そこで、現在アミーゴ三田店で一番の元気者を
腕に乗せて可愛いと言ってくれた勇敢なお客様の写真を
アップさせて頂きます!

写真を見て頂いたらわかるかと思いますが
なかなかの大きさで迫力満点


ですが!!!
手乗りなんです


男性大人の方は、何人か乗せて頂いたことはありますが
この若さと、女性では初ではないでしょうか!?!?


可愛いとお母さんとご来店頂き、腕に乗せてくれて
ありがとうございます!!!

この容姿なので、結構怖がられる事が多いのですが・・・
見て下さい!!!
手乗りで可愛いんです

是非アミーゴ三田店にお越しの際は
あなたの腕にこの子を乗せて記念撮影などいかがでしょうか!?

ご来店お待ちしております!!

いいね
8人がいいねといっています

2016年02月05日

サバンナモニター!!

みなさん、こんにちは


アミーゴ三田店2階では
触れ合いタイムに色々な動物がケージから外に出ております!!

本日ご紹介のサバンナモニターはなかなか見ごたえがあります!!

是非アミーゴ三田店2階爬虫類コーナーへ見に来てください!!

いいね
5人がいいねといっています

2016年02月04日

可愛いわんちゃん猫ちゃんいます!!!

みなさん、こんにちは

今日もアミーゴ三田店にいる可愛い子達の姿をお送りします



最初に可愛さをアピールしてくれるのはこの子!!

スコティッシュフォールド 12月2日生まれ 女の子
猫鍋にちょこんと入って上目使い

鍋に入って遊んだり中で丸まってお昼寝したり・・・可愛すぎますね


次はこの子達!!

チワワ 12月9日生まれ 男の子

チワワ 11月17日生まれ 男の子
チワワちゃん達のご登場です

同じ犬種ですが皆それぞれ個性があり全く違った可愛さを見せつけてくれます☆☆☆


他にもこんな僕を見て!私を見て!とアピールしてくる子がたくさんいます

以上、可愛い子揃いのアミーゴ三田店でした

ミニチュアダックス 12月17日生まれ 女の子

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る