三田店ブログ

2016年02月15日

寝顔だけど、、、

こんにちは
小動物担当の西浦です

昨日はバレンタイン!!
昨日はイオンに行ったんですが、当日でもチョコ売り場賑わってました
私もついつい寄ってしまいました(笑)

3月はひな祭りですね


さて、今回紹介するのは
マーシャルフェレット!!
新しい赤ちゃん入荷しました!
2015年11月22日生まれの女の子2匹です

寝顔ですが、可愛かったので載せました
トイレも覚えてます!
昼間でも起きて遊んでるので、会いにきてくださいね

日曜日は、フェレット飼育してたスタッフも出勤してます
相談したい事等お気軽にお尋ねください

3時からは「ふれあい体験」でフェレットとも触れ合えます

いいね
9人がいいねといっています

2016年02月14日

サバンナモニター触れ合い!?

みなさん、こんにちは

アミーゴ三田店2階のヘビー級トカゲ!!!

手袋必須ですが

ちょーーーーーーーーーカッコいいですよ


いいね
4人がいいねといっています

2016年02月13日

☆ギリシャリクガメ☆

みなさん、こんにちは


アミーゴ三田店2階小動物コーナー
リクガメ良いサイズ入荷してましたのでご紹介!!

『ギリシャリクガメ』安心サイズ入荷してます

お求めのお客様はお早めに

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る