三田店ブログ

2016年07月07日

本日もベタです(^^)

皆さん、こんにちは


今日も綺麗なベタ

アップしちゃいます!!

お求めのお客様はお早めに~!!

いいね
3人がいいねといっています

2016年07月06日

綺麗なベタ沢山入荷しました!!

みなさん、こんにちは

連日真夏日が続いていますが
水分補給と休憩を忘れずにしていきましょう


アクアコーナーにたくさんのベタが入荷!!

綺麗な子から売れちゃいます!!

本日も常連さんにご来店いただき

何匹か連れて帰ってもらいました

まだまだおります!!

ベタをお探しの方はお早めに

いいね
5人がいいねといっています

2016年07月05日

ベルツノガエル続々入荷中!!

みなさん、こんにちは


アミーゴ三田店2階爬虫類コーナーに

新しい仲間が入ってます!!


画像をご覧ください(^^)

いい感じでしょうか


可愛い個体から売れちゃいます!!

お早めにお越しください

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る