三田店ブログ

2016年07月18日

フレッチロップ可愛いですよ(^^)

みなさん、こんにちは


とても暑い日々が続きますね
みなさま熱中症にお気を付け下さい!!


さて本日ご紹介は

『フレッチロップ』の女の子です!!!!

色んなショット

彼女の可愛さをご堪能下さい

いいね
4人がいいねといっています

2016年07月15日

BIG SUMMER SALE♪

みなさーんこんにちわーー
犬猫担当の中北です
いつもと違ってテンション高めで挨拶してみました(笑)

なんでテンション高めかと言いますと・・・・・・
2016 Amigo BIG SUMMER SALE」が
7月15日(金)~21日(木)の期間中に開催されているからです
何がBIGなの?何がいつもと違うの?
そんなお声が聞こえてきそうなので下記をご覧ください!

ワンワン夏祭り開催
期間中、対象のワンちゃんがなんと最大70%OFF!

ニャンニャンフェスタ開催
とっても小さな子から安心サイズの子までお店に居る全てのネコちゃんがスペシャルプライスに!
どうですか?BIGでしょ?テンション上がるでしょ?(笑)
 
もちろん今回お写真を載せた子以外にもまだまだSALE対象の可愛い子が皆さんを待ってますよ
その子達は是非お店まで出会いにきてください
待ってま~す!!

いいね
3人がいいねといっています

2016年07月14日

久しぶり!!

みなさん、こんにちは


水面近くでじっとしているお魚さんが

アミーゴ三田店2階アクアコーナー奥の方の水槽にいるのを

ご存知でしょうか!?!?!?!?

久しぶりの入荷

『バタフライフィッシュ』

ちょっと変わった体のフォルムを持ったお魚さんです!!

カッコいいので是非、見に来てみて下さい

混泳には注意が必要な所もあるので

当店従業員までお気軽にお尋ねください!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る