三田店ブログ

2016年09月23日

お外デビュー&新入生♪

こんにちは♪犬猫担当の中北です(^^)

まだ9月だというのに急に冷え込んできましたね
こうゆう季節の変わり目はほんと体調を崩しやすいので気をつけてくださいね

さて今回はお外にデビューしたワンちゃんと、新入生のネコちゃん達をご紹介します!!

まずはお外デビューしたワンちゃんから
トイプードル 6/3生まれの女の子です
今で約1㎏のちっちゃな子なんですが、新調した前より広いサークルに入るとさらにちっちゃく見えちゃいます
この可愛さとちっちゃさでスタッフ一同メロメロ~
ただ見た目だけの可愛さだけじゃなく性格も可愛らしいんですよ
少し寂しがりの甘えたさんなので、人が寄って来てくれるとスリスリしにこの子も寄ってきてくれるんです
小さなお子様が手を出しても優しくペロペロ
社交性も兼ねそろえたカワイコちゃんなので、お店に来られた時にはかまってあげてくださいね

次は新入生のネコちゃん達
みんな皆さんを待ってるので是非見に来て下さい!
待ってま~す

ノルウェージャンフォレストキャット♂

ペルシャ♀

スコティッシュフォールド♀

ロシアンブルー♀

いいね
5人がいいねといっています

2016年09月22日

かっちょいープレコ!!

みなさま、こんにちは


アクアコーナーにて

とてもカッコいいプレコを発見しました


なんか頭でっかちな感じで

ボディーラインがなんともかっこいい感じです(個人的な意見ですが


お求めの方はお早めに~

いいね
5人がいいねといっています

2016年09月22日

ミニレッキス!!

みなさま、こんにちは


ご存知の方も多いと思いますが

毛並の肌触りがものすごく気持ち良いうさぎさんを

ご存知でしょうか?!?!?

そして

いまお店にいる子かなり可愛いです

是非ぜひ会いに来てください

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る