三田店ブログ

2016年09月01日

ぴょ~ん♪

みなさんこんにちは♪犬猫担当の中北です
真夏ほど暑くなくなってきて、過ごしやすい日が増えてきましたね
暑がり&汗かきな私にはこのまま早く冬になってもらいたいです

今回のブログは動画でのワンちゃん紹介です
登場してくれるのは・・・
トイプードル(レッド) 4/1生まれの女の子
すっごく可愛くて、誰にでも甘えるいい子なんですが、ご飯前の数分だけまさかの動きをするんです
実際の映像がこちら!!


画像が揺れていてすみません
笑いを我慢できずにプルプルしてしまいました(笑)
最初は扉に手をつけてしか出来なかったのが、いつの間にか手離しでできるように
可愛い顔して、この変な動きのギャップに笑いを堪えることができません

今は動画のお部屋ではなくて、外のサークルに移動しているので良かったら可愛い顔と甘えたさんのところを見に来てください
もしかしたら動画の動きをするかも・・・(笑)

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る