三田店ブログ

2014年08月02日

スーパー幹之メダカ!

こんにちは~
ヨウムの匂いを嗅ぐのが、毎日の日課!
インコ大好きキクヤマです

みなさん、幹之メダカってご存知ですか?

青く光って見える、すごく美しいメダカです

ヒカリメダカは、腹の虹色細胞が背中に移った虹色細胞の光なんですが、
幹之メダカの光は、何の光かまだわかっていないとか・・・・

そして、今回はスーパー幹之メダカというだけあって、光り方が凄いです!

 
ちょっと写りが悪いですが、実物は本当に美しいですよ~

是非、見に来てくださいね


今日のインコ

アキクサインコです~^^

 

私が大好きなピンク色

可愛い~~~~

原種は翼はピンクではありませんが、この子は改良品種で、ローズという色です。

オーストラリアに生息しているインコです。

とっても大人しくて飼いやすいので、初めて飼う方にもお勧め

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る