三田店ブログ

2017年05月16日

おぴ~グッズ再入荷しました!

こんにちは!インコ大好きキクヤです

私も愛用している、おぴ~グッズ再入荷致しました!

おぴ~さんは、愛鳥写真家さんで、たくさんの可愛い鳥グッズを作っています。


クリアファイル

ポストカード

缶バッジ
みなさんも、鳥グッズを集めて、癒されてください

★インスタ、フェイスブック、ツイッターしています。【アミーゴ三田店】で検索して、フォローしてください。

★ウサギ、モルモットの爪切り、鳥の羽根きりしています。
完全予約制ですので、前日までにご連絡ください。

お問い合わせ、ご予約は
アミーゴ三田店 079-569-8220まで

いいね
15人がいいねといっています

2013年09月26日

鳥さんの可愛い雑貨チョットあります!!

こんにちは
牛が大好きMen`sです

最近天気の良い日はお昼時
屋上でを見て癒され写メを撮るのが日課になりつつあります

本日ご紹介は
可愛い鳥さんが載った
クリアファイルはがきです

売場が新しくなったので、またまたご紹介

かなり可愛いんです
以前から置いてましたが
新しいラインナップも加わっております


アミーゴ三田店へ遊びに来てください

いいね
15人がいいねといっています

2013年08月30日

うっとり鳥グッズ!

こんにちは!

インコ大好きキクヤマです


今日は、鳥好きなみなさんが、おもわずうっ鳥~しちゃうようなグッズを紹介致します

どの写真も合成ではなく、実際に撮影されたものです

お花畑で撮影されているものもあるんですよ
すごいですよね!!

実はこのグッズを作られている方は、キクヤマの知人でして、
撮影現場に同行させていただいた事もあります

お花畑で浮かんでいる写真は、実は上から紐で吊っているだけだったり・・・ww


ポストカードは、私は本に挟んでしおり代わりにしています。

読むたびに可愛いインコの写真を見て、思わずにっこりです

お部屋に飾っても可愛いですよね

クリアファイルも、使うのが勿体ないくらい素敵ですよ

是非使ってみてくださいね

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る