三田店ブログ

2015年04月01日

中原コーナー(ヒョウモントカゲ)情報!!

ども、中原です
そう!ヒョウモントカゲモドキ大好き・・・
その、中原です
釣りも・・・まあ、今日はその話は置いといて・・
今や中原コーナーと言っても過言ではない・・・ヒョウモントカゲモドキコーナー・・・・・・・・・・・新入荷情報です・・・。
先日のブログで「新入荷情報が無いです。」と言った直後、取引先から
「ヒョウモン入りました・・」と連絡がありました。
アミーゴ三田店に全部で7匹入荷で、合計18匹に・・・戻りました・・・・
やっぱこれぐらいいないと落ち着かないですね
まずは(中原の勝手なおススメ順です)
①番目 バンディット (アダルト・メス) 通常は5~6万円位しますが特価¥39800-
②番目 レインウォーターアルビノレッドストライプ (アダルト・メス)こちらも通常5~6万円位するのが¥39800-
③番目 レイダー (アダルト・オス)こちらも通常5~6万円位しますが特価¥39800-
片目はルビーのような明るい目で、もう片方の目がマーブルアイの子です。
④番目 ハイイエロー(アダルト・オス)¥29800-・・・・・・・・普通やん・高いやん・・って思ったそこのあ~た「あなたの事・・です。
なんと体重97g・・・・完全にジャイアントサイズです。いや・・・スーパージャイアントのサイズですよ!!
しかも尻尾の先がはかりからはみ出して机についているのに体重97g・・・・デカイ!!
なんで④番目なのかって?・・・・・それは僕のおててを噛んだから・・・久々ヒョウモンに噛まれて出血しました。・・・ニャロ~~ってことで中原ランキングでは4位です。いつの間にかランキングになってます・・・ま、好みは人それぞれなので・・・噛まれても良いなら・・・噛まれてみたいなら・・・・・・おススメです。チ~ン
珍しく写真のヒョウモンの角度が微妙なのは・・・噛まれた後で少しビビッているからです
よ~く見ると1枚目2枚目の人差し指にセロテープが・・・・・バンソーコーが無くてセロテープで止血しました。真似しない様に・・・

⑤番目 レインウォーターアルビノパターンレス (アダルト・メス)特価¥19800-
この子は取引先様の私のヒョウモントカゲモドキの火付け役的な・・・そうF谷さん・・・って過去接客させて頂いた事のある方はなんとなく、取引先さまにいつも良いヒョウモンを選んでくれる人がいるんです・・・って言ってるかな?その人です。
ちなみに中原家で飼ってるヒョウモントカゲモドキの福ちゃんはこの人から頂きました。・・・・・・ 
って人がいるのですが。その人1押し!!!の子です。
通常のパターンレスはもう少し頭にうっすら黄色が入ったり・・・するそうですが、この子は体の黄色は綺麗でなおかつ
頭に黄色が入らない珍しい子・・だそうです。・・・私にはよくわかりませんでした見た目はクリーム色でメッチャ綺麗ですよ!!

⑥番目ブリザード (ベビー)¥12800-
⑦番目アルビノ (ベビー)¥9800-

最近ベビーの入荷が少ないですが、今後もどしどし入れていきます!!

飼育方法や繁殖等わからない場合は079-569-8220アミーゴ三田店まで!!

いいね
9人がいいねといっています

2015年03月30日

シマリスベビー入荷しました!

こんにちは!
インコが大好きキクヤマです

めちゃくちゃサボっていました!
ごめんなさい

暖かくなってきましたね
近所の桜も、もう少しで咲きそうです

皆さんは、ペットと一緒にお花見に行きますか?
私は、毎年ヨウムを肩に乗せて、一緒にお花見に行きます。
ワンちゃんはよく見かけますが、インコ連れは全然いないので、目立ちますw
今年はどこに行こうか考え中


さて、春はシマリスベビーの季節ですよ
可愛いベビーが入ってきました!
今お店にいる子は、もう飼い主様が決まってしまいましたが、まだまだ入荷する予定ですので、ご予約は受付けています

ベビーから飼えるのは今の時期だけですので、ご予約はお早めに~



少し前に、お店でマカロニマウスのベビーが生まれました!
もう大きくなっちゃってますが。。。

お値段なんと3980円と破格です

めちゃくちゃ可愛いです!見に来てくださいね

いいね
7人がいいねといっています

2015年03月28日

お待たせしましたアクア新入荷情報!

いつもご利用ご来店ありがとうございます。2階アクアスタッフ大西です^^


毎年この時期になるとやってくるあのお魚がついに入荷いたしました。
首を長くされていた方もおられるかもしれません・・・





岡山産らんちゅう青子入荷しました!!

写真はすみません、後日アップします。
皆様のご利用ご来店お待ちしております。


いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る