三田店ブログ

2023年03月20日

夏の水分補給コーナーができました!


こんにちは!
レジ担当です‼

今回は水分補給フードについてご紹介します!




ゼリーはスティックタイプのものと2種類あり
✔お腹の健康に配慮したもの
✔素早く水分補給ができるもの
✔おいしさに特化したもの
この3つにこだわつております!

ゼリーのほかにも夏バテでよわったわんちゃんにやさしい
✔栄養ドリンク
✔流動食
✔スポーツドリンク
などがございます!

ぜひご来店くださいませ!
 

いいね
3人がいいねといっています

2023年03月17日

お散歩デビュー☆ミ

こんにちは、ワンちゃんネコちゃんコーナーです☆

新たにお散歩デビューをした子をご紹介!

スコティッシュフォールドちゃん11/9生まれ

入店時のお写真


最初は少し驚きつつもすぐに外に慣れてくれました!

むしろスコティッシュフォールドちゃんが楽しみ過ぎてカメラが追い付かないほど、、、(笑)
走ったり跳んだりとまるでダンスをしているかのようにお外をたのしんでくれていました(#^^#)


元気にデビューをしたスコティッシュフォールドちゃんはとっても甘えたで人が大好きな子です!
お店に来た際はお部屋を覗いてみてください!!


今日の主役は、遊ぶことがとっても大好きなスコティッシュフォールドちゃんでした(*´▽`*)

 

いいね
3人がいいねといっています

2023年03月16日

今期岡山らんちゅう初入荷

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る